nyankomaの子育てダイアリー

子育てのあれこれ、子連れでのお出かけ情報など載せています。

抹茶アフタヌーンティー@ペニンシュラホテル

アフタヌーンティーに行ってきました。

抹茶の特集が多くなされている季節です。抹茶スイーツ好きとしてはどうしても行きたくて笑、色々検索してペニンシュラホテルに行ってきました。

 

f:id:nyankoma:20190530194113j:image

f:id:nyankoma:20190530194101j:image

ペニンシュラアフタヌーンティは見た目もとっても可愛い!

0歳児連れであることを事前に伝えていたところ、ロビーの一番端の広いお席に案内してくださいました。娘が少しぐずっても隣の席と離れているので安心でした(そして反対側の端のお席も赤ちゃん連れがいらっしゃいました☺️)。

 

f:id:nyankoma:20190530194132j:image

 セイボリーも多くて食べ応えがありました。一品一品が凝っていてとっても美味しかったです✨

 個人的にはフォアグラのどら焼きが美味でした💓

 

ただ、実は娘はロビーの生演奏に反応して、すぐにぐずってしまいました(^◇^;)

途中何度か授乳室に向かいましたが、ここがとても快適でしたので、報告しておきます⭐️

f:id:nyankoma:20190530194149j:image

 5階にあります。

f:id:nyankoma:20190530194219j:image

 静かで広い個室です。

 

f:id:nyankoma:20190530194237j:image

 広いお席と、おむつ換えのベッドと洗面台がありました。

 

個室自体は一つしかなく、混んでしまうと大変かもしれませんが、私たちが行った平日の13時すぎは授乳室に並ぶ人はおらず、ゆっくり使うことができました。

落ち着いたお部屋で、授乳室に来た途端娘も落ち着いてくれました☺️

 

また、ペニンシュラは各階のトイレにオムツ替えベッドが装備されており、とても便利でした。

サービス、施設共に赤ちゃん連れに優しいホテルでしたし、赤ちゃん連れの方も結構大勢いらっしゃいましたので、ランチやカフェなど使いやすいところかなと思います✨