nyankomaの子育てダイアリー

子育てのあれこれ、子連れでのお出かけ情報など載せています。

銀座デビュー。billsから無印良品銀座へ⭐️

リコッタチーズパンケーキが食べたくてbillsの朝食に行ってきました!

8年くらい前にお台場で食べた以来で、ずっと食べたかったんです。ここ最近で表参道や銀座にもできたので、今回は大人な雰囲気の銀座店に行きました。

平日朝10時に行ったんですが、なんと満席で、入り口に待っている人がたくさんいました😲予約して行ってよかったです💦

赤ちゃん連れであることを伝えていたので、半円のソファー席に案内してくださいました💕

店内は外国の方も多く、ガヤガヤしていたので周りをあまり気にせずに過ごせました。赤ちゃん連れで来ている方も結構いました😀

f:id:nyankoma:20190623194840j:image

フレッシュジュース🥒🥕🍹

グリーンのはめちゃめちゃ体にいい味がしました笑。
f:id:nyankoma:20190623194931j:image

リコッタチーズパンケーキ💕😆
f:id:nyankoma:20190623194831j:image

アボカドトースト💕😊
f:id:nyankoma:20190623194844j:image

ラグジュアリーな雰囲気でいい感じでした。

 

そして、先日新しくできた無印良品銀座へ。
f:id:nyankoma:20190623194924j:image

こちらは日本初の無印良品のホテル(MUJI HOTERL GINZA)が入っている無印です。

ここが、本当に赤ちゃん連れのオアシスだったので、ご紹介しておきます!!

ぜひ4階のベビー休憩室に行ってみてください。
f:id:nyankoma:20190623194942j:image
f:id:nyankoma:20190623194904j:image
f:id:nyankoma:20190623194910j:image

まずベビー休憩室の前にはベビーカーの駐車スペースがあります💗


f:id:nyankoma:20190623194900j:image

中には調乳機、ベンチ
f:id:nyankoma:20190623194914j:image


f:id:nyankoma:20190623194848j:image

無印良品自動販売機があります。お茶からウエットシートまで販売していてなんか楽しい!
f:id:nyankoma:20190623194920j:image

おむつ換えベッドは3つ。しかも自由に使用できるおしりふきが置いてありました👀!
f:id:nyankoma:20190623194917j:image

ゴミ箱。
f:id:nyankoma:20190623194926j:image

授乳室は個室が3つ。
f:id:nyankoma:20190623194936j:image

各個室にそれぞれ違う絵(ここはピカソのコピー)が飾ってあり、落ち着いた素敵な空間でした。
f:id:nyankoma:20190623194855j:image

入り口には絵本もたくさんありました。

4階を中心に1階から6階までの売り場を行ったり。


f:id:nyankoma:20190623194836j:image

1階には国産の新鮮な野菜もたくさん売っていました。
f:id:nyankoma:20190623194852j:image

1階や4階にはカフェインレスコーヒーも選べるミニカフェスペースも💕

ちなみにこの後地下のMUJI Dinerで食事もしましたが、いつでも4階に行ける安心感でゆったりご飯も食べることができました。

 

平日午前中だったので、とても空いていました。こちらのベビー休憩室今穴場かもしれません。無印良品銀座があれば子連れで銀座ショッピングも恐くない!と思わせてくれる素敵な施設でした。感動を伝えたいのでぜひ行ってみてください笑。

行動範囲がまた広くなりそうで嬉しいです🎵