nyankomaの子育てダイアリー

子育てのあれこれ、子連れでのお出かけ情報など載せています。

子連れで行きやすかったレストラン健忘録 〜もへじ

最近行ってよかったなと思ったレストランを時々記録しておこうと思います。

 

もへじ@渋谷スクランブルスクエア

f:id:nyankoma:20191214084443j:image

新しくできた渋谷スクランブルスクエアの中にある、お洒落なもんじゃ焼き屋さんです。

ベビーカー入店オッケーでした。しかも、ここのいいところはお店の方がもんじゃを作ってくれる!動き始めたベビーがいると、鉄板料理は避けがちですが、作ってもらえるので楽しめました。しかもお店の方もとても親切でした。

もんじゃにしては一人前1500-2000円くらいのお高めなのでそこは価値観によるかも😅

 

f:id:nyankoma:20191214084456j:imagef:id:nyankoma:20191214084449j:image

 

もんじゃは映えない、、😅

味はとても美味しかったです。