nyankomaの子育てダイアリー

子育てのあれこれ、子連れでのお出かけ情報など載せています。

やっぱり渋谷ストリームはいいところ

時差ブログです笑。

2回目の渋谷ストリームランチに行ってきました。今回もより一層快適に過ごさせてもらったのでメモメモ。。

ランチはこちらXIRINGUITO Escribaさん。前回も行ったパエリアのお店です⭐︎

xiringuitoescriba.jp

f:id:nyankoma:20190605090931j:image
f:id:nyankoma:20190605090928j:image
f:id:nyankoma:20190605090946j:image
f:id:nyankoma:20190605090924j:image

前菜とポテト、サラダのついたシェアスタイルのランチセットにしました!全部おいしい😋


f:id:nyankoma:20190605090940j:image
f:id:nyankoma:20190605090933j:image

パエリアは魚介の旨味たっぷり🦐


f:id:nyankoma:20190605090920j:image

デザートのチーズケーキまでついていてお腹いっぱい。

 

こちらのお店、店員さんがとても親切で。

私は入店してからすぐ授乳室(後記参照)に行ったので、戻ってきたとき頼んだ飲み物がぬるくなってしまったのですが、気づいた店員さんが飲み物を新しいものに取り替えてくれたり、とても気持ちの良い対応でした。また行きたくなるお店です💖
f:id:nyankoma:20190605090916j:image

 

そして、授乳室ですが、地下にあります。エレベーターから降りてすぐの駐車場があるところに突然あります。
f:id:nyankoma:20190605090949j:image

おむつ台
f:id:nyankoma:20190605090943j:image

調乳機
f:id:nyankoma:20190605091359j:image

授乳室
f:id:nyankoma:20190605090937j:image

ゴミ箱

 

授乳室は一つしかないですが、平日だったのもあり空いていました◎

他のレストランも子連れ🆗なようなのでなにかと渋谷に行くときは活用したいなーと思っているところです。