nyankomaの子育てダイアリー

子育てのあれこれ、子連れでのお出かけ情報など載せています。

渋谷ストリームでランチ

デパート系には慣れてきたので、気になっていた渋谷ストリームのパエリア屋さんに行ってきました。

 

<div><strong><a target="_blank" href="https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13224292/">XIRINGUITO Escriba</a></strong>
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13224292" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
</div> 

 

東京初進出のバルセロナの人気店らしく、渋谷ストリームができた頃、テレビでよく取り上げられていたようで行ってみたかったんです。

渋谷は行くにくいかなと思いましたが、実は子連れに優しいスポットでした!

 

f:id:nyankoma:20190411150920j:image2Fの案内所でベビーカーの貸し出しあります。名前と電話番号と返却時間を記載して借ります。

エレベーターも乗り換えになりますが比較的スムーズに3階まで行けました。

 

f:id:nyankoma:20190411150933j:image

店内はベビーカーOKです。


f:id:nyankoma:20190411150925j:image

海鮮のお出汁が染み込んで美味しかった❤️

 

今回は使用しませんでしたが、地下に授乳室とオムツ替えのベッド、調乳用温水器があるようです。

(渋谷ストリームのホームページより)
f:id:nyankoma:20190411150929p:image

赤ちゃん連れでも食べログ検索しながら美味しいお店を開拓していきます☺️